寒中コロナ禍お見舞い申し上げます

 

ご挨拶が遅くなってしまいました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまは、心&お身体、ご無事ですか〜〜〜?

 

それぞれ、様々なお立場で前代未聞の課題を突きつけられていらっしゃることでしょう。

全ての心優しい人々が、何とか かんとかでも今を乗り越えられますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

富士丸は、キラキラも空しき横浜でじっとしつつ、何とかやっています。

 

 

ありがたき賀状を頂いた方にも、お返事すらかけていませんが、

頭丸めて山寺に篭っているわけでも、横浜港に沈められた訳でもありません。

ごめんなさい。

2月になったら必ず丁寧にお返事しますので、暫しお待ちください。

 

人前に立たせていただくには、エネルギーチャージが大事ですが

流石の毒女もパワーが溜まりにくいのでございますぅ〜〜

テンションが下がってる状態で無理にお返事書くのも嫌だし

そんなハガキもらった人も迷惑でしょ?

 

無理は禁物、免疫力下がっちゃいますしね。

 

〜〜

 

ツイッターではすでにご紹介いたしましたが、

昨年末、素晴らしい音楽家の望月雄史さまが動画を作ってくださいました。

 

無理矢理でもポジティブな事を探しつつの

富士丸の近況、こんな感じ↓(動画/2分43秒)

https://youtu.be/a8BkLoab-Vo

 

しかし、お世話になった日本各地のイベント業者さんから頂いた賀状で、

何とか継続されてること等がわかった時は熟女の目にも涙!!

 

どうぞ、しなやかにしたたかに、間尺に合った爽やかな解決策が見つけられますように。

またいつか、飛沫飛ばしながら、笑いあえますように。。。