ちょっとずつ試運転

昨日、久々にミニライブのリハーサル、楽しかったなぁ〜。 

 

人間ジュークボックスのタカパーチさんは、おととい5ヶ月と3週間振りに、ヘブンアーティストで街頭演奏されたそうです!

 

芸事は、人前に立ってないと勘が狂う。

タカパーチさんに刺激受けつつ、眠ってた感覚がまた目覚めてくるのがわかったりして。

さすが、無尽蔵のパワー宝庫のタカパーチさん!

 

桜小路も4/8に、ギタリストの望月雄史さんとYouTube撮影したのが最後の生伴奏。

 

似顔絵ショーのお仕事なんて、2/26の現場を最後に

全く問い合わせがなく.....完全にゼロ。

 

でも、エンタメ関係の多くの皆さんが、そんなでしたよね。

 

 

 

誰に言われたわけでもなく自分で

「復活しよう!」

と心に決めたら、少しずつお仕事のオファーも入ってきました。

以前とは比較にもならないほどのちょこっとずつですが。

 

極小ライブを入れつつ、試運転していきます。

鈍くなってた身体も徐々に鍛え直し、元に戻ってきました。

 

 

...さて、明日は久々のライブ

マウスシールドも、エタノールも準備した。

 

LIVEは丸6ヶ月ぶり。

緊張するなぁ〜、問題は自分自身の準備よ。

焦らず深呼吸。。。

 

復活だ。

 

 

お世話になっていたイベントエージェントの方々、どうぞどんな形でもお元気にされていますように。

また笑顔でお会いできる日を心から願っています。