いっこく堂さん、すごい技術だぁ・・

北海道の話の続きはまたにして、、本日のお仕事、所沢ミューズ マーキーホールでの「いっこく堂スーパーライブ」、舞台袖で拝見してました。

 

 

 

 

すっごい綺麗で素敵な会場だったのね。

 

750人で満席完売。

 

 

遠く吹き抜けの3階までお客様でいっぱいだったけど、巨大モニターが舞台後にセッティングしてあり、いっこく堂さんの口元も人形もよく見えるのです。

もちろん私のショーの時は、似顔絵もモデルさんも。

 

 

富士丸のような何処の馬の骨ともわからぬお気楽芸人に、前座などご依頼頂き、本当に光栄でした。すごいテクニックと職人根性。あまりの驚きに、帰宅後YouTubeで探しまくってしまった。

 

この画像、ご覧になられたら良くお分かりになるかと。

https://www.youtube.com/watch?v=ZH-qnxDhWjE

 

あぁ・・・脱帽

 

これも、唸ります。必見。すごすぎます・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=LbykfUgUivM