小樽にて

もうかれこれ9年も前と分かり、驚いたのだが、、、熱海の夜のお祭りでたまたま似顔絵をお描きした楽しい親子と、仲良くさせてもらってます。

 

これが9年前の写真↓

よく笑うコロコロした可愛いお母さんで、息子さんが苦笑いしながらもガッツリ後方支援してる感じがなんとも微笑ましく。。。とても印象に残っていたのです。熱海がご実家で、たまたま実家に帰った時にお祭をやってたんだって。

 

そしたらまた偶然にもまた別の年にもバッタリ同じタイミングだったりして、私だって1年に1回しか熱海の仕事は無いのに・・・ご縁ですねえ〜

(^O^)

 

そんなこんなで、東京のイベントでわざわざ探し当てたりしてくださるようになったり、何だかんだと早9年。

 

 

小樽で居酒屋をされてるとかで、

「お店で絵を描いてほしいわ〜」なんてなことになり

北海道に行くついでで、前後の都合がつくときは、お店で1日だけの似顔絵屋さんをさせてもらい、これで3回目。

 

温泉に連れて行ってもらったり、とれたてのイカを朝の市場で食べさせてもらったり。。。逆に3人で浅草観光したり、楽しいことばかり。

 

そしてそして今回は、嬉しい事に息子さんにも素敵なフィアンセが現れて・・・きゃ〜1人増えた!楽しい!!

私もほんとうに嬉しいよぉ〜\(^o^)/

 

かなり専門性の高い高度な知能をお持ちなのに、やわらか頭のしっかりした男性です。お姫様のように現れた、穏やかで美しいお嫁さんとどうぞお幸せに。。。

 

この日は、ここ「居酒屋たけし」の女将が、事前に似顔絵のアピールをしてくださって、お店は臨時休業。とっかえひっかえ予約されてたモデルさんが来て下さいました。

 

沢山カンパも頂きましたよ(^O^)v

 

小さなお店で、10人と2匹。

お一人さま¥1500のうち、人間のみ10人×¥500を差し引いた残り全額¥16,000 を、「本気で元気☆応援隊」の11月福島ツアーの資金にカンパさせて頂きました。

 

ご協力ありがとうございました〜〜〜

(^^ゞ