札幌にて

うっほ〜、久々のブログ(^O^)新聞掲載も久々(^_^;)おいおい

 

9/5&6の「札幌パフォーマンスカーニバル、だい・どん・でん」

5年ぶりにお声が掛かりました。ずっと快晴で、気持ち良い高い青空!

観客の方が、観ることに慣れてきたなぁ...ってすっごく感じました。

 

あ〜〜平和で幸せでござった!

 

ストリートの日焼けが怖い、軟弱者の富士丸なのに、

私なんぞが新聞にガッツリ載せて頂いて、皆様申し訳ありません

m(__)m

「桔梗ブラザース」若くて爽やかだったわ〜〜

皮膚が若いのよ!

 

この画面の二組の、歳の差が悩ましい・・・

北海道新聞様、年齢を載せずにいてくれて感謝☆

ネットでは、他の人の動画もちらっと見られます↓

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/561536.html

 

 

 

 

お手伝いいただいたのは、ほぼ全員素人のボランティアさん。

本当にありがとうございます。

 

自分が非営利団体の代表などやらせていただくと、水面下に隠れてる裏方作業の大変さが身にしみます。

焦点を当てられるべきはそっちだって、思っちゃうわ。

 

 

 

爽やかな夏の終わりの札幌で、

明るく、楽しむことがウマい市民にピッタリの参加型イベントではないでしょうか(^O^)ほんとに元気な市民の多いこと!!

 

またお会いできます日を楽しみにしていま〜す。

 

★だいどんでんHP→http://www.daidonden.com/performer/

 

 

 

北海道の旅の話、この後も続きます・・・