4月10,11日は「チャイナダイニングα」開店3周年記念ライブでした

大阪の天王寺にある、富士丸の大好きな小さな中華料理屋さん

“チャイナダイニング・アルファ"での3周年記念ライブがっつり満席2日間、無事大盛り上がりで終了し、その足で兵庫〜岐阜と仕事を終えて横浜に戻って来ました。盛り上げていただいたお客様、ありがとうございました〜っ!! (^^ゞ

 

本当に素敵な店主とママさんで、お料理がとっても美味しいことはもちろんのこと、心のこもったおもてなしには心から脱帽します。

ここのお料理を頂いて、ママの笑顔シャワーを浴びたら、暫くどんな嫌なことがあっても乗り切れそうな、温かい豊かな気持ちになれます。。

 

どうぞ、"チャイナダイニング・アルファ" にいつまでも良い空気が流れますように☆

 

 

ライブ終了後、「チャリティー似顔絵コーナー」での売上金¥23,500から、画材代¥1,500を除いた収益金全額¥22,000を半分に分けて、全て以下(★印)に振込みました。ご協力頂いたお客様、快く深夜までお店を貸してくださった“チャイナダイニング・アルファ”さん、本当にありがとうございました。

皆さんがゲラゲラ笑いながらお金を支払ってくださいました。。。こんな幸せって♪〜( ´▽`) 全てに感謝☆

 

例え大きな金額は集められなくても、自分にできる範囲のことを続けていきます。お描きしてる10分〜15分の間、1対1でお話もできるってのも大きいしね(^^)v

 

あ、投げ銭ライブだったので、LIVEの投げ銭はちゃんとキーボードのタカパーチさん(←またこの人が素晴らしく魂の自由なご機嫌な人なのです!)と折半して、しっかり頂きましたよ。寄付は似顔絵コーナー分だけです、はい。生活出来なくなったら寄付もボラも出来なくなっちゃうからね。上手に長〜く両立させたいものです。

★「福島の子どもたちとともに・世田谷の会」

http://savefukukids.jimdo.com/

 

★「双葉町避難所炊き出し支援プロジェクト」

http://enechen.com/?tag=炊き出し支援